スポンサーサイト


★【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】★

アダルトアフィリエイト業界に大革命!!

現金の山を次々と生み出す門外不出のノウハウ

なぜ、42歳のおじさんがブログだけで月1000万円以上稼いでいるのか?

http://eurl.jp/aTwo2


半年後にセミリタイヤしたい方のみご覧下さい

未経験者でも、ネット初心者でも、

あなたもアダルトアフィリエイトで”月300万円以上”稼げる!!

http://eurl.jp/aTwo2



■ まずはご利用者の声をお聞き下さい。 ■━━━━━━━━━━━━━━━


○ M.T様

~今月はついに94万の収入になりました~

私は1年以上ネットビジネスを経験してきましたが、
なかなか成果が出ませんでした。

オークションは薄利で仕入れも難しいですし、
アフィリエイトは中々検索上位にサイトを上げる事が出来ませんでした。

ネットビジネスは自分には向かないのかなと思って諦めていたところ、
このアダルトアフィリエイトアカデミーを目にし、
相談のメールをしてから購入しました。

実践して3ヶ月が経ちましたが、5万、27万と確実に収入は増え、
今月はついに94万の収入になりました。

片手間で1日2時間(土曜は5時間、日曜は休み)
ほどしか作業していないにも関わらず、このような成果が出て、
毎朝、報酬確認画面を楽しみにパソコンを開くのが日課になりました。

このアダルトアフィリエイトアカデミーの特徴は流れ作業にあると思います。
とにかく作業が体系立ててあるので、教材に書いてある作業手順さえ把握すれば、
もしかしたら中学生でもできるんじゃないの?というぐらい簡単なものです。

私もアフィリエイトの知識は薄い方でしたが、
各ページが図解入りで説明されており、
私はもちろんアダルトアフィリエイト初心者には目から鱗かもしれません。
かといって初心者向けかといえばそうではなく、そこには
今まで一般人が目にすることのなかった知識の結晶が詰め込まれていました。

おそらくこのノウハウはオークション、アフィリエイト、情報起業、せどり、
どれよりも簡単でどれよりも稼げるのは間違いありません。
さらに即金性はオークションの次に早いのではないでしょうか。
その訳はアダルト業界のノウハウが珍しいというのもありますが、
今はまだ取り組んでいるアフィリエイターが少ないという理由も大きいと思います。

私は
「多くの人がアダルトアフィリエイトに取り組んだら自分の稼ぎが減る」
など子供のようなことはいいません。
吉井様と一緒の考えで、もっと
多くの方にアダルトアフィリエイトに取り組んでいただきたいと思っています。

今では週末にゴルフを楽しむ生活です。
月に使える副収入が100万あるだけで生活は激変します。
そして、今までは趣味をしなかったのではなく、
ただお金がないから我慢していただけと気付かされました。

今の生活に少しでも不満のある方は
一刻も早くこの教材を購入されることを薦めます。
返金補償もあるのに迷っている方が不思議です。

http://eurl.jp/aTwo2


○ N.D様

~初月から274万と約74万円近くも報酬がアップしました

私はアダルトアフィリエイターとして月に約200万ほどの収入がありますが、
時間の割りに収入が伸び悩んでいることや、経費が嵩んできたことに限界を感じ、
御社のアダルトアフィリエイトアカデミーを申し込みました。

読んでみた感想は「シンプル」という一言に尽きます。
私の今までやってきた2年の経験を積んたノウハウが、
「今までやってきたのはなんだったんだろう」
と全て崩れ去るぐらい単純なものでした。
大手のアダルトサイトやブログはサーバー費など諸々の出費が多く、
動宝などは運営が赤字ですが、確かにこの方法を使えば出費を限りなく縮小し、
売り上げを最大に伸ばすことができます。
かかる費用がサーバー代だけというのはこういう種明かしがあったんですね。

またこの方法は応用が効きますねー。
少し想像しただけで○を○にするなど爆発的にアクセスが集まると思いますが、
そこらへんを吉井さんに聞いてみたところ
「まずは初心者を稼げるアフィリエイターに育成するのが私の方針」
というこで、
いずれメルマガなどでそれらを話してくれるそうで今から楽しみです。

ということで、とりあえず
全ての管理ブログをアダルトアフィリエイトアカデミー仕様にしてみたところ、
初月から274万と約74万円近くも報酬がアップしました。
まあ、読んだだけでもこれは必ず成果が上がると核心の持てるものでしたが、
ここまで報酬が伴うと口元がにやけっ放しになってしまいます。

http://eurl.jp/aTwo2


これらはいただいた感想のほんの一部です

次のURLよりもっと多くの感想文をご覧いただけます。

http://eurl.jp/aTwo2







■ 知っていますか??普通のアフィリエイトでは絶対に稼げない事実を ■━


現在アフィリエイトで稼いでいる方はごく僅かです。
さらに、その中の殆どの方の収入は“小遣い程度”にもなっていません。

先日、アフィリエイトマーケティング協会から、
月のアフィリエイト報酬に対する興味深い統計がリリースされました。

それによると、

・ アフィリエイト収入はない(26.9%)
・ 1000円未満(43.4%)
・ 1000円以上5000円未満(19.3%)
・ 5000円以上1万円未満(4.6%)
・ 1万円以上3万円未満(4.2%)
・ 3万円以上(1.7%)


と、なんとアフィリエイトに取り組んでいるアフィリエイター全体の
95%以上が月10000円すら稼げていない状況で、
さらにその中の7割以上が自分の理想とは遥かにかけ離れた
【僅か1000円未満】という、まさに雀の涙ほどの収入と引き換えに、
多くの大切な時間と自由を失っているのです。

http://eurl.jp/aTwo2


ここ数年でネットビジネスを取り巻く環境はずいぶん変化しました。

5人に4人はアフィリエイトという言葉を知っており、
書店に足を運べばアフィリエイト関連書籍が百花繚乱の賑わいで、
まさに誰でも儲けられるといった錯覚を起こしがちですが、
理想と現実は違います。

ある著名なアフィリエイターはいいました。
「アフィリエイトは水泳と同じで、泳げるまでは大変だが、
いったん泳法を覚えてしまえば稼ぐのは簡単だ」と。

しかし、私はそうは思いません。

上のような状況から今後もこのような状態は続くと思われ、
海に入ったまではいいものの、その後、泳法を覚えるどころか、
荒波に襲われ溺れ苦しむアフィリエイターの姿が容易に想像できます。

また、そもそも「アフィリエイトに取り組む人数」=「分母」が
増えているのにそれに伴い収入が比例することなどありえず、
今後の業界は悪化はしても好転など考えられません。

「アフィリエイトは楽して稼げる」
と言う幻想を抱いた方も多いかも知れませんが、
アフィリエイトの実態はこの様な散々なものなので、
個人を取り巻くアフィリエイトの状況は非常に厳しいものがあり、
世間一般に溢れている情報をそのまま鵜呑みに実行しても、
絶対に儲からないのです。

ではどうすればよいのでしょうか。

実は、【素人がまだまだ儲けることの出来る市場】があります。

http://eurl.jp/aTwo2



それは一般アフィリエイターにはまだまだ開拓されていない未開の地
先の統計に含まれない”アダルト分野”です。

私もその中の一人ですが、
私達アダルトアフィリエイターの収入は先の統計の桁を遥かに凌駕し、
その割合も逆転します。

アダルトアフィリエイトに取り組んでいる実に
95%以上ものアフィリエイターは一般のそれの100倍以上の収入があり、
さらに一部のトップアフィリエイターは【月に500万円以上】を悠々稼ぎます。

ちなみに、私の収入はこの限りではありません。

こちらより口座の残高をご覧ください。

http://eurl.jp/aTwo2


※ 大変見苦しくて恐縮ですが、
  上は弊社の資産ではなく私のプライベート通帳です。
※ こうして見てみるとずいぶん嫌々しく感じられ公開するか否か躊躇いましたが、
  上の話を信じてもらいたいが故ですので失礼をお許しください。



地方であれば一等地に家が建つぐらいの残高が確認できると思います。
またこれは資産のごく一部で、資産の大半は投資用不動産と株式で運用しています。

そして…・・・続きはこちらをご覧ください。

http://eurl.jp/aTwo2
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者から中級者までのSEO実践マニュアル「SEO×上位表示音声付集客術」

こんにちは! まずは、ほったらかし系の紹介です! ネットで稼ぐ方法教えますよ!も

アフィリエイト ノウハウ

世の中には、労働をしないで設けることは、いくつありますか?そしてそれはなんで...世の中には、労働をしないで設けることは、いくつありますか?そしてそれはなんですか?(続きを読む) インターネットで月100万以上稼げる、とか、そんな話はくさるほど見てきました...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FD3S-1230

Author:FD3S-1230
『人気ブログの作り方』へようこそ!








★お得情報サイト★

blogram投票ボタンblogram投票ボタン



192_53a.jpg

★ミントC!Jメール★

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら インターネット証券比較
トレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
■オススメ商材■

おかげさまで、全国1400万回線開通!【フレッツ光】申込募集プログラム

DMMポイントオークション

キャッシュディスペンサープログラム【月額利用版】
キャッシュディスペンサープログラム【月額利用版】

自動ATM作成マニュアル

【新登場】月収60万円の連続入金ビジネス
【新登場】月収60万円の連続入金ビジネス

【4月上旬締め切り】最新ネットビジネス先行参加案内
【4月上旬締め切り】最新ネットビジネス先行参加案内

【残り●本で値上げ致します。】「無資格高収入ネットビジネス」              
【残り●本で値上げ致します。】「無資格高収入ネットビジネス」            

【主婦の間で大人気!】1回5000円の在宅ビジネス♪

『詰め込み式現金化ツール公開マニュアル』
『詰め込み式現金化ツール公開マニュアル』

2時間で5万円稼ぐ【98560】

究極の在宅ビジネス限定解禁
究極の在宅ビジネス限定解禁

前代未聞の現金自動製造機
前代未聞の現金自動製造機

【3日間限定】「聞いた事がない!」プロバイダーの無料サービスで40万円稼ぐ
【3日間限定】「聞いた事がない!」プロバイダーの無料サービスで40万円稼ぐ

通信型モバイル課金ビジネス
通信型モバイル課金ビジネス

〜桜井 修一・PRESENTS〜月収30万円を最短6ヵ月間で積み上げる在宅ビジネス構築教材
〜桜井 修一・PRESENTS〜月収30万円を最短6ヵ月間で積み上げる在宅ビジネス構築教材

ワンクリックワンコイン~完全自動課金ツール~
ワンクリックワンコイン~完全自動課金ツール~

ほとんどの人が知らない最強ノウハウ
ほとんどの人が知らない最強ノウハウ

新世代WEBビジネス「ブースタークリック」
新世代WEBビジネス「ブースタークリック」

一日10000円以上を手堅く稼ぎだす即金携帯ノウハウ「モバ金」
一日10000円以上を手堅く稼ぎだす即金携帯ノウハウ「モバ金」

もしも100%損をすることの無い●●●●●が存在したなら・・・
もしも100%損をすることの無い●●●●●が存在したなら・・・

毎日1万円権利(2010年1月分+2月分)
毎日1万円権利(2010年1月分+2月分)

(完全利益保証)月収10万円継続課金権利
(完全利益保証)月収10万円継続課金権利

ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」
ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」

ネット裏稼業達人が暴露!!【固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金】
ネット裏稼業達人が暴露!!【固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金】

無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法
無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法

『【販売終了決定!】【1件につき固定報酬6930円以上】簡単な計算がお金になる在宅ワーク』

『【限定】初心者向け抽出ビジネス』

『[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)』


集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】
集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】

【無銭生活】お金を一切稼がずに月収数十万円相当の悠々自適な生活を送る方法
【無銭生活】お金を一切稼がずに月収数十万円相当の悠々自適な生活を送る方法

『あなたの携帯電話を半強制的に「現金収集端末」へと変貌させる方法』


『週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」』


『【求人募集】時給26,683円のデータ入力ワーク・在宅ワーカーさん大募集!』


永続収入課金システム×200
~量産型不労所得~

永続収入課金システム×200~量産型不労所得~

『パソコン素人向け 在宅副業』


『専用補正ツール付き[謝礼金ビジネス]のご案内』


『【起死回生】月収300万円!
怒涛の完全不労所得が完全復活
~あなたのお金の悩みを完全に消し去ります~』



『現金を収集する、「媒体」を限定提供』


『あなたを救える方法』


『[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法]』


『携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法』


『インターネット上から8つの●●●●●を集めてお金を稼ぐ方法』


